展示のお知らせ

 

名古屋のsahanさんで展示させていただきます。

陶芸家の清水善行さんとご一緒させていただく二人展になります。

ワタシは初めての名古屋での展示になります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

DMご入り用の方はメール頂けると嬉しいです。

koku-kayo@rio.odn.ne.jp

 

 

【◯△◻︎ 清水義行(陶) 国分佳代(書) 二人展】

2018年2月3日(土)-2月12日(月・振休)※会期中無休

清水さん 在店日 2/3.11.12
国分   在店日 2/3.4.11.12
※下記DMより
『◯△◻︎』と、言う禅語を知ったのは、国分さんの書だ。
単純な完成された形の中に、未完成な美しさを感じ、清水さんの板皿が浮かんだ。
それを結んだ展示『◯△◻︎』
力強い清水さんの陶、柔らかな国分さんの書。
それぞれの『◯△◻︎』を感じていただきたい。


⬜︎ワークショップ
『◯△◻︎を書こう』
講師 国分佳代
3,500円

筆の使い方を教わりながら
思いおもいの禅語『◯△◻︎』を、A4のパネルに仕立てます。

2月3日(土)
①12時 ②15時


⬜︎茶会 『二月ノ◯△◻︎』

彗星菓子手製所さんをお招きし『◯△◻︎』をテーマにお茶会を開きます。
清水さんの器でどうぞ。

◇菓子三種+茶二種
4,500円

2月11日(日)
①12時 ②14時半 ③17時

◇白小豆の善哉
1,800円

2月12日(月)
13時から随時受付(無くなり次第終了)

ご予約はお電話、メールにてsahanまで。
052-783-8200
shop@sahan.jp